SSブログ

花子とアン・白鳥かをる子を演じるキャスト近藤春菜は伊達メガネらしい! [白鳥かをる子・近藤春菜]


お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さん。

売れっ子ですね~

どうやらトレードマークのメガネは伊達メガネみたいです。


◆トレードマークのめがねは、実は、伊達メガネ!?

もともと0.04の強度近視で視力は悪いそうです。

ただ、近視矯正手術を受けて、1.5になったようですね。


なので、今のめがねは伊達めがね!!


めがね好きなのでZoffの伊達メガネを掛けているそうです。


視力はいいほうが、生活が楽ですからね~。

収入がかなりもらえているようなので、
お金に余裕ができて手術を受けたんでしょうね。



◆プロフィール

名前:近藤春菜
生年月日:1983年2月23日(31歳)
出身地:東京都狛江市
血液型:A型
身長:155cm
最終学歴:桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻

活動時期:2003年 -

父親は警視庁の現職の警視なんですよね~


◆ヒロイン・吉高由里子とはプライベートでも仲良し

花子とアンで共演している吉高由里子さんとは
どんなに忙しくても週に3回はご飯に行くほどの仲良し。


現場でもガールズトークをしては笑い転げているよう。


下ネタ話もあるとかないとか・・・

近藤春菜さんがいると、現場は楽しそうですよね。


「花子とアン」役の『白鳥かをる子』っておっしゃれな名前ですよね。

基本的には親切であるが、
言葉遣いや上下関係の礼儀に厳しい白鳥かをる子。


女学校に無断進入した男性を地面に叩き付けて
簡単にねじ伏せる怪力の持ち主でもある

↑ここが選ばれた理由でしょうか?(失礼^^;)



◆似ている人が多すぎる


「角野卓三じゃね~よ!」

「シュレックじゃねーし」

でいじられている近藤春菜さん。


他に似ているとされる人物に、

カンニング竹山、和泉節子、マイケル・ムーア監督、エルトン・ジョン、
サンドウィッチマンの伊達みきお、古田敦也、船場吉兆の女将、
亀井静香、井脇ノブ子、タルヤ・ハロネン、高橋千鶴子など。

カンニング竹山さんは、「花子とアン」に出演していますね。

関係者に突っ込まれたりするのでしょうかw


私個人の意見ですが、フィンランド共和国の政治家の
タルヤ・ハロネンが一番似ている気がしますが・・・

どうですか?


近藤春菜さん、シュレックに似ているとも言われますが・・・

女性としては、男性に似ていると言われるのも
複雑な気持ちだと思いますが、

シュレック・・・人間じゃないしwww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。