SSブログ

花子とアンのイケメン北澤司 キャストの加藤慶祐は仮面ライダー [北澤司役・加藤慶祐]


花子とアン・北澤司を演じるキャストは加藤慶祐さん。


イケメン登場です^^


ストーリーはもちろんですが、
イケメンが登場すると
やっぱり気分が上がっちゃいます(???) 〓


◆はなが初めて恋したイケメン男子

「花子とアン」で演じる北澤司は、
金沢の由緒有る家柄の帝大生で、
帝大一の秀才と言われ英語も堪能。

はなが初めて好きになった初恋の相手でもあります。


◆プロフィール

名前:加藤 慶祐(かとうけいすけ)
生年月日:1988年9月2日(25歳)
出生地:埼玉県
身長:183 cm
血液型:O型
学歴:日本大学法学部

活動期間:2006年 -


大学と俳優業の二足のワラジ生活を送られたようです。


◆テニスの腕前がすごいらしい

中学生のときはテニスの県大会上位に入賞するような腕前だったよう。

高校進学後に怪我のためテニスを断念。

いや~、イケメンで身長も高くてテニスができたら
女子生徒にめちゃめちゃモテたでしょうね♪


筋肉もすごそうですが、やはり筋トレをしているようです。


自己流のようですが、韓流スターの本を開いてお手本にしていると・・・


まあ、韓流スターの筋肉ってもりもりマッチョですもんねw


◆仮面ライダーに出演していた

2008年1月27日~2009年1月18日に放送された
仮面ライダーキバに仮面ライダーイクサ役として出演していました。

子供と一緒に見ていたママなら「あっ!」と思ったかもしれませんね。


イケメンなので、朝ドラをきっかけに超ブレイクするといいですよね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。