SSブログ

花子とアン・村岡英治のイケメン弟!キャストは劇団EXILE [英治の弟 郁弥役・町田啓太]


でました~!イケメン。


村岡英治の弟役の町田啓太さん、かっこよすぎます^^


劇団EXILEメンバーだそうですよ。


ツイッターでも女子たちがワイワイですw


◆プロフィール





名前:町田 啓太(まちだ けいた)
生年月日:1990年7月4日(23歳)
出生地:日本の旗 日本・群馬県
身長:181cm
血液型:O型
学歴:日本航空第二高等学校卒業。日本体育大学体育学部在学中

身長も高いですね。


高校の時もダンスをしていたようなので
カラダも筋肉隆々なんでしょうね!


◆劇団EXILEのメンバーなんです。かっこいいはずです^^

劇団EXILEのメンバーの町田啓太さん。

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。

でも一度、劇団EXILEを脱退しています。

2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれたためだそう。


しか~し、


役者の道へ進むために、2012年2月
GENERATIONSの候補メンバーから抜けて劇団EXILEに再加入。

だそうです。


◆花子とアンの役についてブログで語っています


ブログより
▽ ▽ ▽
僕が演じさせていただいている郁弥は英語をちょっと使ったり、
いきなり逢い引きに誘ったり、天然なところもあったりと
少し変わっているキャラクターかもしれません。


初めて台本を読まさせていただいたとき驚きと同時に

変わっている人物像に思わず笑ってしまい、

きっと純粋に伸び伸びと育ってきたのかなと感じました!

それからというもの、この役を演じさせていただけるんだ

と考えただけで凄くワクワクしていました。


今週12週から再東京編になり、ストーリー展開も更に

めまぐるしくなってきていますが、今後もどうなっていくのか

是非楽しみにしていていただければと思います!



<町田啓太オフィシャルブログ Powered by Ameba>


鈴木亮平さんと村岡ブラザーズ!!と写真が載っています♪


背の高いイケメンツーショット ヽ(´▽`)/
◆町田啓太さんが、ソンスンホンに似ているとネットで話題


町田啓太さんが、ソンスンホンに似ていると
ネットで検索すると出てくるんですが・・・

どうでしょう?


↓ ソンスンホンさんです ↓



似てますか・・・?




主演 武井咲さんの『戦力外捜査官』第9話(2014年3月8日、日本テレビ)
に出演した時も、ツイッターで女子がワイワイでした。

劇団EXILEメンバーの町田啓太さん

花子とアンで一気にファンが増えそうですね♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。