SSブログ

花子とアン・香澄 キャストは不倫で子供がいるの? [村岡香澄役・中村ゆり]





◆恋愛のうわさ・・・

中村ゆりさん、なかなか激しい恋の噂がありますね。

隠し子がいるとかいないとか・・・


しかも、不倫関係で!!


そのお相手は以前中村さんが所属していた
エイベックスのナンバー2千葉副社長だと。

中村さんの活動歴を見ていると
出産していないでしょっ
という噂もありますね。


最近は、イケメン俳優の斎藤工さんとの熱愛が噂がありますね^^


斎藤工さんが、ブログに白い犬の写真をアップし、

中村さんが全く同じ写真をインスタグラム
(画像共有ソフトウェア)にアップしたらしい・・・


みんなよく見つけるよね^^

週刊誌にスクープされなくても
ブログの写真とかでわかるものなんですねw


斎藤工さんといえば、「ミスパイロット」で
共演した堀北真希さん

2012年の「愛と誠」で共演して武井咲さんとも恋愛の噂がありましたよね。

でもどちらもスクープされたわけではないので
ガセだとも言われています。

 
芸能人の恋愛は、どこまでが本当かよくわからないですねw


◆花子とアンで英治は妻役として出演

花子とアンでは、村岡英治の病気療養中の
妻・村岡香澄を演じる中村ゆり。

第14週より登場しますが、15週で死亡・・・

結核を患い、長く入院しているんです。


そんな奥様がいるのに、英治ったら・・・ハレンチっ!


はなとチューしてましたねっ


◆プロフィール

名前:中村 ゆり(なかむら ゆり)
生年月日:1982年3月15日(32歳)
出生地:大阪府寝屋川市
国籍:韓国
身長:164cm
血液型:AB型

活動期間:1998年 -


若い頃から芸能活動をされているんですね。

最初は歌手として活動していたようです。

伊澤真理さんとデュオYURIMARIを結成し、
歌手としてデビューしていましたが
翌年には解散しています。


お名前が中村ゆりさんですが、実は韓国籍。


本名は、日本名は中村友理ですが、
韓国名が成友理(성우리 / ソン・ウリ)


お父さんが在日3世で、お母さんが韓国生まれなんだそうです。




花子とアンのキャストとしては、少ししか出演しないようですが、
彼女の今後の活躍が楽しみです。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。