SSブログ

花子とアン・醍醐のキャストは『侍戦隊シンケンジャー』シンケンピンクなのだ [醍醐亜矢子役・高梨臨]


花子とアン・醍醐亜矢子のキャスト高梨臨は


『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役でした。


『侍戦隊シンケンジャー』は2009年2月から2010年2月まで
放送されていた「スーパー戦隊シリーズ」第33作目。




かわいい高梨臨さんにピンクはお似合いですね^^

『侍戦隊シンケンジャー』の撮影が始まったのはちょうど
高梨臨さんの20歳の誕生日の日だったそうですよ。


『仮面ライダーディケイド』『ネオ・ウルトラQ』にも出演。

日本の三大特撮作品(ウルトラシリーズ、仮面ライダー、スーパー戦隊) すべてに出演を果たしています。


◆シンケンレッドと恋の噂が・・・

『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役の

松坂桃李さんと熱愛うわさがありました。


松坂桃李さんとは、「今日、恋をはじめます。」
でも共演していますね。

そして仲良くなっていったのでしょうか・・・。

どうもこの恋の噂はガセネタのようですね。

共演で仲が良かっただけのようですね。


ほかにも、 「仮面ライダーディケイド」で

共演した戸谷公人さんとの熱愛噂もありました。


こちらもスクープされたわけではなく、
2人それぞれのブログの
「ラーメンの写真が似ている」、
「空の画像が似ている」、
ということから噂になったようです。

みなさん、チェックがすごいですよねw


最近では、6/9の『しゃべくり007』で

チュートリアル徳井が5年越しの愛を告白?


憧れの高梨臨さんを前にして緊張気味の徳井が笑えましたw


◆プロフィール




可愛いですね。

チュート徳井が思いをよせるのもわかりますw


名前:高梨 臨 (たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日(25歳)
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞
特技:将棋初段、書道5段、歌

活動期間:2005年 -


将棋初段、書道5段って・・・スゴイ



◆「いまドキ★ムスメ」

高梨臨さんは、2008年4月から2009年3月まで
『めざましテレビ』内「MOTTOいまドキ!」に
「いまドキ★ムスメ」として出演。

南明奈、多岐川華子、トリンドル玲奈、豊田 エリー
も歴代いまドキ娘ですね^^


◆花子とアンでは、恋のライバル醍醐亜矢子役

3週目から出演した高梨臨さん。

役の醍醐亜矢子は、貿易会社の社長の娘。

花子と同じ頃に女学校に編入して、寄宿舎では花子と同室。
花子は亜矢子に劣等感を抱くが、しだいに親しい友人となる。

結婚こそが女の幸せだと考えていたが、卒業後は出版社に就職。
花子の同僚になり、恋のライバルともなっていく。



高梨臨さんは、坂下千里子さんや戸田恵梨香さんに似ていますね。

これからもテレビやCMで出演が多くなりそうな女優さんですね♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。