SSブログ

花子とアン・キャスト 校長先生の女優も厳しい人? [校長先生役・トーディ・クラーク]



花子とアン・キャスト ブラックバーン校長先生を
演じるのはトーディ・クラークさん。


◆ツイートしてますねw

twitter: https://twitter.com/tordyclark

英語ですw

花子とアンについてもツイートしていますね♪

花子とアン 校長先生役のトーディ・クラークさんに
ツイートして返事をもらっている方もいるようですね。


◆花子とアンではこわーい?校長先生


「Go to bed!」


とっても迫力のあるブラックバーン校長先生。

英語教育に熱心なカナダ人教師で、規律に厳しく、
英語の分からない編入当時のはなからは
「鬼みたいにおっかない」と恐れられていました。


◆プロフィール

名前:トーディー・クラーク(Tordy Clark)
生年月日:不明
サイズ:H167、B81、W73、H86cm 
靴:25.9cm
目の色:ブルー 
髪の毛:ストロベリーブロンド
言語:英語、イタリア語、フランス語
趣 味 :テレビを見ること
好きな食べ物 :おでん


英語だけでなく、イタリア語、フランス語も話せるんですね。
日本にしばらく住めば、日本語もマスターしてしまうのでしょうね。


好きな食べ物は、「おでん」なんですね。


日本を楽しんでいる感じですよねw


◆どこの国の方?


ニュージーランドの女優さんだそうです。


3歳より演技に興味を持ち、トレーニングを受ける。


3歳で演技に興味をもった、ってすごいですよねw


ロンドンに住んで演技の訓練を受ける。

その後仕事の拠点をLAに移し、即興演劇と演劇を勉強し、
テレビや映画の分野で幅広く活躍。

2012年、演劇学校の演技講師として来日し、
女優・ナレーターとして活躍中。

演技講師というだけあって、実力派俳優ですね。


◆とっても厳しい校長。でもキャストのトーディ・クラークさんは・・・

花子とアンでは厳しくて近寄りがたい存在の校長。

だけど、怖い校長を演じているトーディ・クラークさんは、
誰よりも陽気でひょうきんのようですね。


撮影の合間に、英語でジョークを連発して笑わせたり セクシーなダンスを披露したりしています。



ベテラン女優の貫録があるトーディ・クラークさんの
今後の日本での活躍が楽しみです♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。