SSブログ

花子とアン・キャスト イケメン窪田正孝の気になる彼女 [木場朝市・窪田正孝]



花子とアンのキャスト はなの幼馴染「木場朝市」を
演じているのは 、最近とても活躍されている窪田正孝さん。


◆花子とアン・キャストの窪田さんは役・朝市のことを・・・

窪田正孝さんは、役の木場朝一のことを

「朝市は今の時代の言葉を借りると『草食系』ですね」

と語っています。

朝市は、はなの幼なじみで、
子供の頃からはなを想い続ける青年なんですよね。


◆プロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日(25歳)
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
家族:両親、兄2人
学歴:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科卒業

活動期間:2006年 -


◆NHK連続テレビ小説には、2度目の出演

花子とアンでは、木場朝一を演じる窪田正孝さん。

NHK連続テレビ小説は2度目の出演になります。

2010年のゲゲゲの女房で、倉田圭一役で出演しています。


◆窪田正孝とジュノンボーイ

窪田正孝さんのデビューのきっかけは?

母親が持ってきた『De☆View』の誌内から
スターダストプロモーションのオーディションを
見つけて応募し、事務所に入所。

実はその前に、ジュノンボーイコンテストに
応募したことがあるようです。


30人の中に残ったようですが、 残念ながら、グランプリには選ばれませんでした。


こんなにイケメンでもグランプリにならないんですね~

この時のグランプリは誰だったんでしょう・・・


◆イケメンで筋肉が・・・スゴイ

イケメンの窪田正孝さん。脱ぐと筋肉がスゴイですw

毎日すごい鍛えているんだろうな、と思いますが

「役で必要なときは鍛えたり食事に気を使ったりするが、
普段は鉄棒にぶらさがって懸垂をするくらい」

あの筋肉を見たら「抱っこされた~い」と 思う女性たちが多いでしょうね^^


◆気になる噂の彼女とは?

窪田正孝さんの恋愛ですが、

2013年5月に『FRIDAY』されちゃいましたよね。


お相手の彼女は、多部未華子さん。


多部未華子に初スキャンダル!!なんて話題になりました。

2人は昨秋放送された連続ドラマ「大奥〜誕生」で共演して
仲良くなったのでしょうか?

同作ではラブシーンも演じていますよね。

この二人については、「お似合い」と
応援しているファンも多いです。



「ハスキーで甘い声がすてき」

「笑ったら見える八重歯が可愛い」

「ガチバンの時のあの筋肉もたまんない」

と、女性ファン絶賛の、花子とアン「朝市」・キャスト 窪田正孝さん。

今後の活躍も期待大です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。