SSブログ

花子とアン「さだ」を演じる美人キャストはポールダンスが特技! [さだ役・霧島れいか]


花子とアンのキャスト「さだ」を演じるのは霧島れいかさん。

美しい方ですよね。


◆花子とアンでは、吉平の浮気相手?

キャスト・霧島れいかさんが演じる浜口サダは、
はなの父・吉平が新潟の木賃宿で出会った、
夫の暴力で苦労する人妻。

後年、突如として安東家を訪れ、吉平の恋人と名乗り出る。

全く身に覚えのない吉平・・・

後にサダのデマカセだとわかります。


◆プロフィール

名前:霧島 れいか (きりしま れいか)
生年月日:1972年8月5日(41歳)
出生地:新潟県
身長:163cm
サイズ:B83 W60 H85
血液型:B型
職業:女優
特技:ポールダンス、バレーボール、占術。

美しくて、スタイルもいい霧島れいかさんは
モデルとして活躍されていたことがあるようです。

特技のポールダンスも綺麗でしょうね。

霧島さんもこんな格好をしてポールダンスをするんでしょうか?
ポールダンスって、セクシー過ぎますよねw

<YouTube ポールダンス>


◆モデル後、映画で活躍

霧島れいかさんは、高校卒業後、OL勤務を経て、
3年間名古屋のモデル事務所に在籍し、
スチールやCMを中心にモデルとして活動されていました。

25歳の時、女優を目指して上京し
ドラマ、映画、CMにも出演。

2005年に公開された『運命じゃない人』では
ヒロイン役を演じ注目をあびました。

第58回カンヌ国際映画祭受賞作でもあります。


◆ 霧島れいかと霧島かれん

霧島れいかさんと霧島かれんさんは
何か関係があるの?

と検索される方が多いようですが、

霧島かれんさんは
「桐島かれん」 ですね。

関係はないようです。


二人共、美しい女性ですよね。


◆ユニクロの「ブラトップ」CMにも

霧島れいかさんは、CMでも活躍しています。

資生堂の美白美容液「HAKU」や
ユニクロの「ブラトップ」のCMにも出演していました。

花王「フローリングマジックリン」
MEIJI「明治ブルガリアヨーグルト」
サッポロビール「琥珀エビス」
三菱自動車「デリカD:5」
オリエンタルランド「東京ディズニーランド」

<YouTube 霧島れいかさんCM>


◆霧島れいかさんの結婚は?子供は?

結婚はされているようですね。

お子さんについては情報がないですが、
活動状況を見るといないようですね。




花子とアン「サダ」・美人キャストの霧島れいかさん。

美しいサダを演じる霧島さんが気になった方が多いでしょうね。

今後、CMやドラマなどでますます活躍されるのではないでしょうか。 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。