SSブログ

花子とアンのキャスト いいカラダの鈴木亮平は結婚しているの? [村岡英治役・鈴木亮平]


花子とアンのキャスト 鈴木亮平さんは
安東はな(村岡花子)の夫役の村岡英治。


◆「花子とアン」キャスト 鈴木亮平が村岡英治役

花子が甲府での教師生活のあと東京に戻ったとき、
英治は結婚していたが、花子と恋に落ち、
悩み、苦しみながらも恋を成就する。


◆村岡英治役を得た時の心境をブログで語っています


ブログより~途中略~
吉高由里子さん演じるヒロイン花子の夫、英治役です。


これまで何度もオーディションに挑戦してきて、

今年受からないともう後はないという覚悟だったので、

とてもとても嬉しいです。


いやーそれにしても記者会見、めっちゃ緊張したー(笑)

普段あまり緊張とかしないんですけどね。朝ドラの力、すごいです(笑)


激動の時代を逞しく生き抜いた花子と英治のように、

二人三脚で長丁場の撮影を乗り切り、最高のドラマにしていきたいと思います!



(公式ブログ)


◆プロフィール

名前:鈴木 亮平(すずき りょうへい)
生年月日:1983年3月29日(31歳)
出生地:兵庫県西宮市
身長:186cm
血液型:A
学歴:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻 2006年3月に卒業

活動期間:2006年 -


◆甘いマスクとマッチョな肉体w

鈴木亮平さん、優しそうな顔つきですよね。

その甘いマスクに、マッチョな肉体。

おばさま達にも人気がでそうですw


趣味はボクシングということで納得。


あの肉体はボクシングとジムで鍛えているんでしょうね。

その肉体美が認められたのでしょうか。

2006年に、男性用水着をPRする業界史上初の 「水着キャンペーンボーイ」に選出されたことがあります。


◆鈴木亮平さんは英語が堪能らしい!

身長も高いですし、筋肉もあるので
体育会系と思いきや、そればかりではないんですね。

鈴木亮平さんは、東京外国語大学を卒業していて、

アメリカへの留学経験もあるそうで、
英検一級も取得しているようです。


一級ってスゴイですよ~


高校生時代には、全国高校生ドイツ語
スピーチコンテストで優勝した経験もあるそう。

語学の勉強が好きなんでしょうね。


他にもあまり聞いたことがない検定をもっているそうで、
それが・・・世界遺産検定1級なのだそうです。

検定っていろいろあるんですね。

しかも、1級ってすごいですよね。

極めることが、素晴らしいですw


ほかにも、トランプマジックが得意のようです。


◆結婚は?子供は?

鈴木亮平さんは、結婚されているようです。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で
一般の方だそうです。

出会ったのは、鈴木亮平さんが学生のころだったようで
長いお付き合いをして、結婚されたようです。

2011年7月28日、一般女性との結婚を発表し、
2011年11月17日に女の子が誕生しています。



インテリでいいカラダの鈴木亮平さん。
これからも女性を中心にファンが増えていきそうですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。