SSブログ

花子とアンのキャスト 中原丈雄はデューク更家のマネージャー時代あり? [村岡平祐役・中原丈雄]


花子とアンのキャスト、中原丈雄は
ヒロイン・はなの夫となる村岡英治
の父親・村岡平祐役として登場。

第12週より登場し、
「英治に病気の妻と離縁してはどうか」と告げる。

登場時は「カフェーの紳士」となっていましたね。


◆デューク更家のマネージャー時代?

数多くのテレビドラマや映画で活躍している
中原丈雄さんが、デューク更家さんの
マネージャーをしていた時期があったようです。

デューク更家さんといえば、
ウォーキング トレーナーで有名。

一時期大変な人気で、頻繁に
テレビに出演していましたね。

しばらく見ないな~と思っていましたが、
相変わらず、ウォーキングエクササイズで数々の
人を痩せさせてきているようです。

でもでも~

デューク更家さん自身は、2007年から
お腹に肉がつき始めたそうで、
以前、ポッチャリ姿をテレビで披露していますw


ちょっと説得力がなくなっちゃいますよね。


◆プロフィール

名前:中原 丈雄(なかはら たけお)
生年月日:1951年10月19日(62歳)
出生地:熊本県
身長:180cm
血液型:AB型
大好物:焼酎

特技は絵画を描くことだそうです。


ART BOX大賞展ギャラリー賞を受賞している腕前。


挿絵や装丁も手掛け、個展を何度も開いているそうです。

芸術の才能がある方ですね^^



◆中原丈雄さんの主な作品

『おこげ』
『白い巨塔』
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』
『絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜』
『おひさま』


デューク更家さんのマネージャー時代は
いっしょにあのポーズでウォーキングを
していなのでしょうか・・・?

流行りましたね。


私も一時期やっていましたが、

最近では、あのポーズ・・・見かけません^^












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。