SSブログ

「花子とアン」花子の父・吉平 キャスト伊原剛志さんの奥様は、稼ぐ社長! [安東吉平役・伊原剛志]



「花子とアン」で花子の父・安東吉平役のキャストは伊原剛志さん。

現在の奥様は年商10億の稼ぐ社長だそう。


◆プロフィール

名前:伊原 剛志(いはら つよし)
本名:尹惟久、伊原 剛
生年月日:1963年11月6日(50歳)
出生地:福岡県北九州市
身長:184cm
血液型:O型

活動期間:1982年 -


◆結婚は?子供は?

伊原剛志さんは、1988年の武田信玄(NHK)で共演された 

相築あきこさんと結婚し、 

2人のお子さんがいますが離婚しています。 


◆元奥様のプロフィール

名前:相築 あきこ(あいつき あきこ)
生年月日:1967年8月5日(46歳)
出生地:東京都
血液型:A

活動期間:1983年-1989年
     2005年-

結婚している間は活動していなかったようですね。

最近では、「チーム・バチスタ4」に出演していました。


7月期のドラマ「家族狩り」にも出演するので 

これからもドラマでどんどん活躍しそうですね。 


◆現在の奥様は、やり手社長!


前の奥様 相築 あきこさんと離婚してから
しばらくは独身だったようですが、
その後、実業家の女性と再婚しています。


この奥様との間にはお子さんが一人いるようです。


伊原剛志さんが20年ほど前に俳優業と並行して起業した、
お好み焼き屋『ごっつい』を、

現在は伊原純子さんが社長として頑張っていて、
年商10億円というお好み焼き屋だそうです。


年商10億円って~!!スゴイ!!


「お金のために役者をしなくていいようにしたかった」
いうことで俳優業と並行して起業したそうですが、


かっこいい~。


役者を好きなこととして、やっていきたかったんですね。


◆国籍は韓国?

伊原剛志さんは、元在日朝鮮人3世。

1995年、帰化により日本国籍を取得したようです。


生まれは、福岡県北九州市。

その後、4歳の時大阪府大阪市生野区に移り育った。

教師になりたかったようですが、国籍関連の事情から断念したそうです。


今では素晴らしい俳優さんですよね^^


◆NHK連続テレビ小説の歴史

伊原剛志さんは、1996年のNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で
ヒロインの幼馴染み役で全国的に有名になりましたね。

その前にも連続テレビ小説に出演していたことがあったんですね。



・京、ふたり(1990年) - 田代守 役 

・ふたりっ子(1996年) - 黒岩政夫 役 

・花子とアン(2014年) - 安東吉平 役 


最近では、2014年4月期の「トクボウ 警察庁特殊防犯課』」で
連続テレビドラマに初主演していましたね。




若いイケメン男性も素敵ですが、

50歳になってもかっこいい人は魅力的ですね^^









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。